2016年4月14日木曜日

慰安婦像

マイケルヨンさまのブログです


引用

慰安婦像は憎悪をかき立てるように作られている。様々な団体がこの慰安婦像を利用している。日本から金を絞り取るために利用している団体もある。フェミニストは フェミニストの目的を達成するために利用している。中国は、日本・韓国・米国間ばかりかその他の国々にも摩擦をおこすために利用している。金儲けの道具として利用している団体は寄付金を募っている。総額は知られていないが潤沢な財源となっていることは確かだ。

韓国ではおよそ10のNGO団体が慰安婦像に関与している、と寄付金集めにドップリ浸かったあるNGO が教えてくれた。その他の支援団体はアメリカや他国にある。世界のあちこちでひょっこり現れる「慰安婦像」は、まるで小さなフランチャイズチェーン店のようだ。例えば私が訪れたことのあるグレンデール市の像も寄付金集めに使われている。
 


引用以上

   慰安婦問題では挺対協がポイントになります。彼らが北朝鮮の傀儡として大韓民国と米国や日本の間に楔を打ち込んできたわけです。本来なら韓国は西側資本主義陣営として、日本や米国と同一歩調を取るべきなのです。それが、日本憎しの世論に後押しされて正しい判断が出来ず、北朝鮮や中国の陣営に入って行ったのです。
    こっちに戻ってくんな!!

暗殺教室2期♯11を見ながら

0 件のコメント:

コメントを投稿