2016年9月17日土曜日

行橋市市役所爆破予告テロ事件

行橋市市長と市議会議長宛にメールを送りました。


以下がその文章です。




今月8日に行橋市宛に、市役所を爆破すると言うテロ予告電話が有ったと聞き及びました。この件について、犯人は貴市の小坪慎也市議の議員辞職を要求したとの事。しかしながら、貴市市議会はテロリストに屈すかの様に、当該市議への非難決議をされました。この事は、民主主義の根幹に関わる重大事件だと思います。非難されるべきは、爆破テロ犯人に他ならず。小坪市議に対してはむしろ、テロリストに屈する事なく今後もこれまで同様、否、これまで以上に政治活動を続けるべきとの、激励をすべきだと思います。



   小坪慎也市議を応援します。




0 件のコメント:

コメントを投稿