2016年9月26日月曜日

復活のぱよぱよちーん

ぱよぱよ日記さんのブログです




引用

最近の Facebook による不自然な行為には、なかなか奥深い要因があるようなので、皆さんにご報告しておきます。特に、理不尽とも言える一方的な、投稿文や写真の削除・凍結の乱用について、その被害者である私には調べれば調べるほど興味深く、また、悍(おぞ)ましいものでした。
FB日本支社の解せぬ行動には、矢張り裏に韓国の影が見え隠れしている様です。先ず、FB日本支社のセキュリティを請け負っているのは F-security 日本支社という韓国系の会社で、しばき隊のメンバーが勤務していたところでした。F-Secure日本支社は、桜田仁隆氏という人が代表だそうですが、恐ろしい事に韓国情報院との繋がりが指摘されています。
F-security 日本支社の親会社は、韓国ペンタセキュリティシステムズ株式会社というところで、両社共に日本支社の代表取締役には桜田仁隆氏が務めているそうです。この件についての詳細情報は、裏付けの取れないものが多く、真偽の程は定かではありませんので、ここで詳しく書くのは控えます。
何れにせよ、FB日本支社のセキュリティという重要部署に韓国系企業が喰い込んでいる事は確かな様ですので、私が書く様な傾向の投稿が削除されるのは、既に防ぐ事は困難でしょう。今後は、彼の国の人たち、及び、彼の国の血筋を引く日本に居住する人たちの真実を暴く行為には、FB日本支社は厳罰で臨む事でしょう。
日本のネット空間の重要な位置を占めるFBから、言論の自由が奪われた事は慚愧に耐えません。この件は、出来るだけ多くの方に知って欲しい事ですので、投稿が消される前に、たくさんの方々のシェアをお願い致します。そしてこの投稿を読まれた方は、ここに書いた〈人物名・会社名〉を是非 Google で検索してみてください。事の重大さを実感出来ると思います。

引用以上

   諸君らは覚えておいでだろうか?過去に流行語となった「ぱよぱよちーん」なるものを?その語源がこのFセキュアなる会社の役員(ただの社員だったとの情報もあります)のツイッター等の決めゼリフだったのだ。彼が退職し(解雇ではありません)会社は一応の幕引きを図ったのだが、ここに来てまたしても「ぱよぱよちーん」な行動を始めたのだ。なお、「パヨク」もこの「ぱよぱよちーん」から派生した造語である。
  ミンメイ書房「これからのパヨク」より。嘘。笑笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿