2016年9月19日月曜日

アメブロを小坪慎也市議にチクリました

    余命三年時事日記さんの小坪慎也市議応援ブログを拡散するべく、私もブログを書きました。
    デコログが余命ブログのHPを弾くのはデフォですから驚きませんでしたが、アメーバブログでも弾かれました。
    さすが、なでしこりんさんのブログを閉鎖しただけの事はありますね。


   以下コメントです。


『余命ブログでの小坪慎也市議記事を拡散するべくブログを書きましたが、アメブロでは弾かれました。
もとブログの余命三年時事日記さんに投稿しました。

「以下コメントです。


この記事を拡散すべく、ブログを書きました。
過去、デコログでは余命ブログのHPが弾かれていましたから、意外性は無かったのですが、あのアメブロも今回は弾きました。やはり、なでしこりんさんのブログを閉鎖しただけの事は有りますね。」 』

0 件のコメント:

コメントを投稿