2016年9月20日火曜日

アメブロアウト

超嫌韓のきょくじつさんのブログ



拡散しようとしましたが、アメブロではできませんでした。


こんな感じでウプろうとしたのですが、


「記事の公開に失敗しました。」と、なりました。タグを無くしたり、弾かれそうな単語を外したりしましたがダメでした。
    他の、ブログでは投稿できたのですが、アメブロだけはどうやってもできませんでした。

   尚、元ブログの「超嫌韓のきょくじつさん」にもコメントしました。

以下コメントです。

初めてお便りいたします。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
さて、今回の島根県議会への陳情書の件賛同し、拡散するべくリブログしようといたしましたが、できませんでした。アメブロ以外では、ウプれたのですが、アメブロではできませんでした。

コメント以上


0 件のコメント:

コメントを投稿