2016年9月19日月曜日

きいてるきいてるwwww

余命三年時事日記外患誘致罪  
のアマゾンレビューから


唯一星一つを付けたレビューです。


引用

2016年9月11日
余命やその周辺に個人情報を教えたり委任状を送る前に、あなたを大切に思う誰かの意見を聞いてください。
どこの誰かわからない余命や面識もない信用云々以前の赤の他人にあなたの個人情報を教えたり、白紙の委任状を与えたりすることをあなたを大切に思う人がなんて言うかよく耳を傾けてください。
そのとき余命に対して否定的な意見が出たりした場合、あなたは反感を覚えるかもしれません。
でも、余命とその人のどちらがあなたを大切に思っているかよく考えてください。
よく、本当によく、考えてください。
これは、あおりではなく、私の心からのお願いです。
よろしく、お願いします。

追記
本当ならもっと真剣に、説得しないといけない、そんな思いもあります。
こんな馬鹿なことはない、そう思います。
でもこれ以上は私にはなにもできません。
このお願いが現在余命を信じる・・そう、余命を信じている、本当に残念でしかたないけど、こんなものを信じている人たちに私ができることです。
これ以上は私にはどうにもできません。
ごめんなさい。


引用以上


   一言で言うと「きいてる、きいてる。」ですね。wwwww。余命が嘘だと思うなら、むしろドンドン煽り立てれば良いのですよね。ツッコミどころ満載ですね。この「埼玉県民です」さんは、余命本


の他にも青林堂さんからでている「有田芳生の研究」

や「大嫌韓日記」

「行橋市議会議員小坪慎也」

などにレビューを書いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿