2016年10月21日金曜日

余命告発準備進行中13

余命三年時事日記さんのブログです


引用


.....テレビ局、新聞社全社のトップと過去における反日編集者やキャスターのピックアップもお願いしたい。まとめて告発検討作業に入る。



.....川﨑デモ事案で上毛新聞が外患罪告発リストに入っている。ねつ造記事の証拠がいくつかあがっていて、告発状もできているようだ。その辺から始めるようだね。



.....余命ブログに載るということは一瞬で5万人の目に触れるということで拡散力は月間400万pvというすさまじさである。この御仁の告発はいつでも可能だが雑魚すぎる。もう少し我慢しよう。




.....なにしろ告発ジャンルが広く、件数が多い。そしてそのどれもが国民の納得いかない事案ばかりである。メディア汚染は隠しようのないレベルに達しているが、司法汚染もひどいものだ。弁護士については諸悪の根源として官邸メールでも取り上げているが、警察、裁判所、検察についても、神奈川デモの退所を見る限りぞっとする。まったく法が機能していない。まあ、外患誘致罪で告発というアクションが日本再生の起爆剤となるかどうかはわからないが、こちらに比べて、在日や反日勢力は、この告発自体をつぶさなければ生き残りはないから厳しいな。まず矢面は地検だが、さあどう対応するか注目だ。


引用以上

   マスコミのトップや編集者。司法関係では弁護士会はもちろん、警察・検察・裁判所も、外患誘致罪告発の対象ですね。忘れちゃいけない、売国政党。

0 件のコメント:

コメントを投稿