2016年10月21日金曜日

拡散希望猟奇犯罪

太陽にほえたい〜さんのブログです

http://s.ameblo.jp/japangard/entry-12210799514.html

引用


こんなすごい事件↓があっても、形だけ一瞬ネットで公開、その後すぐしまいこんでなかったことにしているのですが、愛媛県人でさえ、いや、西条市市民でさえ、この異常な事件を知っている人なんて1%もいないでしょう。


【在日中華猟奇事件!心臓えぐり出し】

         
こういうこと↑が、すぐとなりで発生しても、誰も知らないのですよ。




共同通信さんへの感謝と励ましのお便りは、
こちらからお送り下さい(^o^)↓

【共同通信 お問い合わせ】



引用以上

   猟奇犯罪が起こる事は大問題です。しかし、猟奇犯罪が起こっても報道されない、しようともしない方がもっと大問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿