2016年11月25日金曜日

余命11/21アラカルト3

余命三年時事日記さんのブログです





引用



.....「新日本婦人の会や民主青年同盟は共産党系の団体」はなぜごまかしてまで活動するのだろうか。目的達成には手段を選ばず、すべてが正当化されるということか。




.....「しばき隊はどうするんだろう。神原元が前に出ないといけない」神原は外患誘致罪で告発されていることを知らないんだな。添田充啓、高野俊一、島崎ろでぃーも基地反対闘争関係者として告発されているから、これの支援となるとダブルトリプルとなる。さすがに動けないだろう。
 神原は青林堂の件でも告発の予定だからまあ大変だね。命がいくつあっても足りなさそう(笑い)



引用以上


    しばき隊のメンバーが続々と逮捕されています。強盗傷害ですからかなりの罪です。「世に倦む日々」さんはどの程度関わっているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿