2016年11月30日水曜日

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也氏と「公人のヘイトスピーチを許さない会」タッグ

行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんのブログです。


https://samurai20.jp/2016/11/arita-3/


引用



なんと私の住む行橋市に、あの有田よしふ参議院議員が来るという。
光栄とはこのことで、私自身も非常に驚いている。

テーマは、「地域社会を壊すヘイトスピーチ」である。
行橋市役所は「ヘイトを理由に爆破予告」されたばかりである。
私としては「市役所を壊すヘイトクライム」というテーマも推薦したい。

保守にとっては逆神とされ、有田議員に取り上げられた書籍はバカ売れ。
接した議員は軒並み出世して行くという。
これは何かいいことがあるなぁ、と思った次第。

「まさか、私のために来るわけではないよね?」と思っていたところ、
議員向けの参加要請文には、主催として「公人のヘイトスピーチを許さない会」の名が。
そして私の名前もばっちり記載されていたのだ。
なんと、私のために来る模様だ!すごい!




引用以上


    行橋「ゆくはし」市市議会議員小坪慎也さんと「公人のヘイトスピーチを許さない会」がタッグを組んで有田芳生参議院議員の来福を宣伝しています。
    立場は180度違っていても、有田芳生ラヴ(╹◡╹)♡は同じなのですね。
     笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿