2016年12月31日土曜日

余命コメントの抜粋1199〜

余命三年時事日記さんのブログです





引用




☆1205 告発準備進行中④
1199
.....何度読んでもよくわからない対応だな。要するに民進党の広報は都合の悪いことはすべて「ほうてき手段を講じる可能性がある」と国民を恫喝しているわけ?
おっそろしい政党だな。
.....知る限り、メディアはユネスコの拠出金の政治利用については報道していない。
いろいろとでてくるなあ。冒頭のNHKが関係する記事など、現状では外患誘致罪の絶好の材料となる。そういえばどこかの資料で[NHKの放送機材を除き....」なんて情報が話題となっていたなあ(笑い)NHKも聖域ではなかったということだな。これからもどんどんでてくるだろう。
.....従前、自治体の長や、また裁判官の異常な判決に対応する法がなかったため、常識ではあり得ない異様な状況が頻発していた。今は時間はかかったがやっと正常に戻りつつある。
 熊本前市長や地裁の裁判長も現状では外患罪で告発できる。現住所と電話番号がわかれば簡単に告発状ができる。いい?時代になったものだ。
.....そのまますぐに告発状ができるようになっている。大変ありがたい。いただいた分はすでに事務方に回した。ある程度まとまり次第、まとめて告発する。
 ところで話はまったく飛ぶのだが、山ホトトギス氏の稿のついでといっては何だが、寄付金メッセージについて触れておきたい。現在、1100、1101、1102と専用ファイルをもうけているがすでに100以上はなれている。寄付金メッセージは6ページほどまとまってから出稿しているのだが、現在、4ページほどでかなり時間がかかっている。山ホトトギス氏、医戦士氏、キーストン氏等ご迷惑をかけている。すでに登録、記載はすんでいることをとりあえずご報告しておく。
 現状、ご寄付いただいた資金で十分戦うことができるのだが、振り込み専用ファイルが遠すぎて、このところ青林堂のほうに現金書留で大和会に寄付依頼される方が増えている。 そのため、あらたに1200、1201と振り込み専用ファイルを設定するので、そちらの方をご利用いただければと思う
.....再三記述しているが、どのような展開でどのような決着するかは、日本国民の気持ち次第である。戦後70年にもわたる蛮行とねつ造の歴史を許さんということになれば悲惨なことになる可能性は十分ある。その対策として治安機関のシミュレーションが行われ、第一波はNHKをはじめとするメディア殲滅破壊とかコソボ方式、クリミアの教訓とかは余命ブログで詳説している。米国のマッカーシー旋風に匹敵するような運動が発生する可能性は十分あると思う。戦後70年のリベンジとなればもう予測は不可能である。
ご指摘のように、外患誘致罪には時効がない。明治以来の法であるから遡及法でもない。いつでも告発が可能である。問題はそれをするかしないかというだけの話である。
1202 告発準備進行中①
.....簡単な話、告発対象事案は生活保護支給に関しても数十件、朝鮮人学校関係でも約20件、メディア関係でも約20件、市長や知事、政治家、ジャーナリスト、学者、弁護士等を集団告発するとなれば、そのような数でも足りないだろう。
 この外患罪という法律は施行されてから一度も適用されたことがない有事売国奴法である。よって前例がなく、細かい施行規則もない。
 そのため、告発のテクニックとして、事実関係に争いのない、つまり警察の事実関係の捜査が必要のない事案しか告発しないので、すべてストレートに検察による起訴か不起訴かの段階に飛んでいく。
 現在いただいている委任状は、あくまでも外患罪事案に使用目的を限定した大和会代表に対するものである。告発された事案は、今後、個々に告発を呼びかけて集団告発に進むことになる。
 入管への通報と同じで、告発は国民の権利であり、当然、その正誤性や正確性は問われない。望まない限り匿名性も秘密性も保たれる。
 少なくとも中国との尖閣諸島問題や北朝鮮核ミサイル実験以前は竹島武力占領下でも外患罪での告発は難しかった。ところが2015年7月以降は朝鮮人の国籍と居住が特定され、実質通名の使用ができなくなり、マイナンバーの施行で移動の追跡が可能となったことから、やっと行政が動き始めている。朝日新聞は例外として、外国人犯罪の本名報道や、特に目立つのは韓国人と北朝鮮人の区別表記である。またマイナンバーの手続きが、できなかったのか、しなかったのかはわからないが、犯罪者のほとんどが住所不定となっている。在日や反日勢力への法的締め付けが厳しくなって追い込まれているのだ。
 これは末端の在日や反日勢力だけではない。今まで野放しであった個人活動家もロックオンされつつある。性奴隷発言の戸塚弁護士を始め、海外における反日勢力はすべて対象となっている。現在、その関係の情報がどんどん投稿されている状況である。
.....コメントする必要はないと思うが、これはすべて外患誘致罪で告発できる。というより告発されるだろう。
.....当初は、教育委員会の告発を予定していたのだが、記事が神奈川新聞で、かつ署名が石橋となれば信用力はゼロ、必ずねつ造箇所ありとして注目していたところである。朝日、毎日に神奈川新聞も入れた方がいいのかなあ。検討する
1203 告発準備進行中②
.....学者や弁護士等が立派そうな意見とか声明を出して、うかつに賛同とか署名をして告発された場合、未来永劫、名誉回復の機会はないと思われる。
 そもそも売国奴法は国民全部を敵にまわす明らかな売国奴行為に対して適用されるものであるから、一般国民は関係がない。確信的に反日行為を行う者に対する法であるから当然といえば当然である。
.....今までやりたい放題だったから、ある意味隙だらけである。どうにでもなる。政治や社会情勢の激変は、ここ一ヶ月のことであるから気がついてない輩も多いだろう。
まあこれからだな
.....告発に際して添付する委任状は、事前に全部チェックするから心配はいらない。現在、4500通ほどで本日、全員で割り振り作業をはじめたところである。
.....東京新聞を忘れていた。これもひどいな。しかしまあ、うかつなねつ造記事を書いたら即、ロックオンされかねないから、在日や朝鮮人関係の記事については慎重にならざるを得ない。当該編集責任者と社主が告発対象だから朝日でもTBSでも告発されれば、一瞬で全員沈黙となるだろう。
.....背景に在日朝鮮人と在日ロシア人の日本蚕食の実態がある。誰が考えても別問題である。
1204 告発準備進行中③
.....この関係は朝鮮戦争の在日義勇兵の問題からずっとくすぶっていて、在日朝鮮人、特に韓国人には複雑な感情が根強く存在していた。余命の過去ログでは2010年における国籍法と兵役法の改正を在日棄民法と位置づけ、その後の朝鮮傀儡民主党政権下においても、その姿勢に変わりはなく、本国の住民票、通名対応、日本との経済上の情報交換は日本の国外財産調書と連動して昨年から始まり、9月からは日米とともに情報交換協定が結ばれて、現在はマイナンバーともつながっている。
 韓国の大手銀行である国民銀行の不祥事ではロッテの不正送金問題が発覚し、今では財閥解体までするんでいるし、武富士問題から続いている日韓国税の流れは表に名前は出ないものの、明らかに池田大作会長の相続とマルハンも狙われている。
 今更の話だが、韓国にとって「在日は血と金しか用がない」のである。
1206 告発準備進行中⑤
.....「事実は小説よりも奇なり」「案ずるより産むが易し」とか諺の世界にいるような昨今の流れである。
 青林堂ツイッターには勢いがある。ジャパニズム33は特異な雑誌だがこれが好調。
 正直な話、坂東忠信「在日特権と犯罪」は「外患誘致罪」と同様にタイトルが刺激的でさてどこまでと思っていたのだが、これが絶好調!完全に潮目が変わっている。
 余命の活動もいよいよ実戦段階に突入しているのだが、いい意味で危機感も緊張感もなくなっている。あるレベルを超えて、きわめて事務的な段階にはいっているのだ。
 「問題社員でも解雇すると1年未満でもユニオンが介入し1200万もの退職金を要求という状況は放置できるものではない。
 この件は動きが始まった。以下は日経から。
「自民党の小泉進次郎農林部会長がトップの「2020年以降の経済財政構想小委員会」が月内にまとめる社会保障制度改革案の骨格が分かった。若者でパートなどの非正規社員が増えているため、正規・非正規を問わず全ての労働者が社会保険に入れるようにする。企業への解雇規制を緩和し、成長産業への労働移動を後押しする。」
 今や、検索サイトでは「よ」と打ち込んだだけで余命三年時事日記が候補表示され、ググれば15万件とか20万件がヒットする。余命のキャラクターもだんだん漫画チックになって、「余命音頭」を始め、「余命三姉妹」とか「忍者余命」とか、もう?????。
1207 告発準備進行中⑥
..... 特別永住権と通名廃止? 紛争時に「軍事上の利益を与える犯罪」ですよ!!!
1208 告発準備進行中⑦
.....本当にご苦労様だった。声明が出されたことをもって外患誘致罪に当たるという単純明快な図式で検察に送付する。事実関係に争いがないのではやいぞ!
.....朝日新聞の外患誘致罪告発理由は山とあるが、否定できない事実だけで押す。 ほぼ完了した。
.....もう3年も前に、ざっと計算して対象者は数千にはなると試算している。
 想定される状況については、当時、有事前提でのシミュレーションをいくつか記述しているから過去ログをどうぞ。今読むと面白いぞ。もう現実になったから今は生々しすぎて書けないけど(笑い)
 ご指摘のような海外逃亡とか亡命のような時間的余裕は十分ある。それはあえて開けておくもので完全に包囲してしまっては逃げ道をなくしていらぬ衝突を招く。
 明らかな憲法違反である外国人に生活保護費を支給している全国都道府県知事や朝鮮学校補助金関係を除き、テレビも新聞もメディアは1,2社、弁護士や裁判官、公務員、ジャーナリストも、それぞれ代表的なものに絞ることになる。
まあ、すべてが初めてのことだから、やってみなきゃわからない。
TBSが告発されたら他のテレビ局はどうする?
朝日新聞が告発されたら他の新聞社はどうする?
弁護士が告発されたら他の弁護士はどうする?
裁判官が告発されたら他の裁判官はどうする?
蓮舫が二重国籍で告発されたら、他の国会議員はどうする?
国会議員が外患誘致罪で告発されたらどうする?
.....あり得ないことが現実に起きようとしている。まさに歴史が動こうとしている。今、我々はそのまっただ中にいて、歴史の証人になろうとしているのである。
.....週末には始まる。かなりの数がまとまってから公表ということになる。今、できあがった告発状に、重要度に見合った委任状を添付している。刑事事案で有罪死刑という外患誘致罪での告発であるが、即、逮捕、拘留ということにはならない。ただでさえ検察には頭の痛い事案である。動き出すにしても一月はかかるだろう。
1209 告発準備進行中⑧
.....コメントに殺気を感じる(笑い)
.....愛知滋賀の委任状が多いな。結果はともかく、すぐ除鮮が始まるよ。もうこっちの事務所に4日間泊まり込み作業という状況である。
.....今、余命の読者はこのくらい当たり前に読むからな。そしてさらりと書く。
これほどコメントの質の高いところはどこを探してもないだろう。半端なジャーナリストじゃ太刀打ちできないレベルだと思う。裏を読むのは能力だ。性格じゃないぜ(笑い)
.....まずは大量の外患罪告発事案にあたるのは地検だが、かなり荷が重そう。
 当初は在日外国人は外しているので、日本人売国奴が対象となるが、川崎デモの関係では公園管理責任者、使用不許可申請弁護士、不許可横浜地裁裁判官、市長という前例のない告発対象陣容だから、これだけで悲鳴を上げる。これに有田、瑞穂、野間しばき隊等が加わり警察も再登場。一方で朝鮮人学校関係の援助金関係で黒岩知事、朝鮮人虐殺副読本記載で横浜市教育委員会、朝鮮人学校支援声明で横浜弁護士会(現在統合)、神奈川弁護士会も告発対象である。下手な対応をとると売国奴事案だけに検察そのものが対象になりかねない。多分だが、もてあまして上級検察への放りなげの可能性がある。上だって条件は同じだから、結局、政権の判断になりそうな感じがするが、さあどうだろう....。
.....生活保護事案における知事の告発の件については従前触れている。すべてについて準備しているが、初めての就任で過去歴が問えないと思われる場合は当然考慮の対象となる。様々なケースがあると思うのでケースバイケースである
1211 告発準備進行中⑩
.....余命の読者の読み筋は凄筋だからな。まったく心配がいらないので助かる。
.....ここのコメント欄でまずいのであれば「日本再生大和会」のHP、あるいは文書資料であれば委任状と一緒に送ればいいだろう。自衛隊ファイルでも結構である。
.....余命は現政権の個々の運営について一行二行で答えられるほどの能力を持ち合わせていない。また余命ブログは事実しか扱わない。将来的な事案について記述しているときは、「必然的にこうなる。必然的にこうならざるを得ない。」と確信している場合だけである。事案について勉強していない場合は当然、知らない。わからないとしか答えようがない。移民はわからない。
1212 告発準備進行中⑫
.....この前在韓国特命全権大使武藤正敏という人物の異常さは、日本人の臭いがまったくしないところで、以前から注目されていた。今回も、独特のねつ造、すり替えテクニックで教宣、洗脳文書を書き上げているが、もうその手法は古すぎる。少なくとも余命の読者には通じない。
 川崎デモや大久保デモに関しては恣意的なねつ造とすり替えがあり、すでにこの人物の発言は日本人の不快感を通り越して次のレベルに達しているといってもいいだろう。
また、それとなく朝鮮人の在日特権や外国人参政権を容認しており、単純に言論の自由として放置するには政治臭がきつすぎる。
 従前は、このような工作活動に対して手段がなかったが、現状では外患罪という万能ツールがある。たかが数ページの記述の中に赤字で示した箇所がいったい何カ所あるかで判断するならばいずれ告発ということになるだろうな。
1213 告発準備進行中⑪
.....ドミノのうちはまだいいが、スパイラルになると止められない。再三指摘しているのはそのことである。外患罪は有事売国奴法である。売国奴法は法とは名ばかりで国民感情がまともにでる。人治法、情治法と言われる所以である
1214 寄付金メッセージ55
......直接聞いたらいいだろう。両組織も別に秘密組織ではない。すみれの会は決まった保守裁判への支援だから入りも出もはっきりしている。大和会は告発全般を扱っているが、必要な点はこちらでもフォローしている。
 現実に事務所が立ち上がって什器備品が整備され、電話もメールもブログ、ホームページも運営完了となっている。すでに事務員もいて数組織が利用し、共同事務所としての機能も果たしている。
 11月から総合的な税務相談という話を聞いているから、いずれ大和会のほうから報告があるだろう。
 住所氏名、戸籍謄本で出自がはっきりすれば出入りは自由だ。通帳も見ることができる。
 寄付された方への簡易情報として、この寄付金メッセージを公開している。どなたかは知らないが、かなり細かく分析していた御仁がいたが、余命の細かなコメントをまとめると、数字は出てくる。別に隠すこともないからベースの数字は正確である。よって当たらずとも遠からずという数字は当たり前に出てくるはずだ。
 まあ、たいした金額ではないから気にする必要はないとは思うが.....。
 みなさんいつもありがとう。おかげさまで告発状の作成まで進んでいる。週明けには告発が始まるだろう。
 ところで最近はご寄付をされてもこちらに連絡がほとんどない。奉納ファイルはみなさんの申告で作成しているので、ご連絡がないと記載されない。大和会の通帳でチェックしているわけではないからだ。
 また、単に「振り込みました」で情報が全くないメッセージも多い。いつでも結構であるからご連絡をいただければと思う。住所不定で仮記載されている方がかなりに上っている。よろしくお願いしたい。
1215 告発準備進行中⑬
.....テレビ局、新聞社全社のトップと過去における反日編集者やキャスターのピックアップもお願いしたい。まとめて告発検討作業に入る。
.....川崎デモ事案で上毛新聞が外患罪告発リストに入っている。ねつ造記事の証拠がいくつかあがっていて、告発状もできているようだ。その辺から始めるようだね。
.....余命ブログに載るということは一瞬で5万人の目に触れるということで拡散力は月間400万pvというすさまじさである。この御仁の告発はいつでも可能だが雑魚すぎる。もう少し我慢しよう。
.....なにしろ告発ジャンルが広く、件数が多い。そしてそのどれもが国民の納得いかない事案ばかりである。メディア汚染は隠しようのないレベルに達しているが、司法汚染もひどいものだ。弁護士については諸悪の根源として官邸メールでも取り上げているが、警察、裁判所、検察についても、神奈川デモの対処を見る限りぞっとする。まったく法が機能していない。まあ、外患誘致罪で告発というアクションが日本再生の起爆剤となるかどうかはわからないが、こちらに比べて在日や反日勢力は、この告発自体をつぶさなければ生き残りはないから厳しいな。まず矢面は地検だが、さあどう対応するか注目だ。



引用以上


    拡散希望します。

0 件のコメント:

コメントを投稿