2016年12月30日金曜日

余命12/21アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです




引用




.....国内じゃ、必死に竹島問題はスルーして外患罪なんか関係ないよと外患誘致罪告発を無視しているのに、お隣の本国じゃ全く関係なく好き勝手やっている。地検も頭を抱えるよな。






.....日本は平和だなあ。今までは反日左翼の資金源だった訴訟を保守も最近、使い始めた。
>記者会見した高木一彦弁護士は「自分の税金がなぜ沖縄の弾圧に使われるのかという声が都民から上がっている」<
> 東京都民183人が約2億8千万円を都に支払うよう求める住民訴訟<
この高木弁護士と都民183人が外患誘致罪で告発されるとは夢にも思っていないだろうな。「自分はいいけど他人はだめ」が彼らの論理だ。








.....石原家のことはよく知っている。過去ログを見れば気がつくだろう。伸晃が総理の器ではないと切り捨てたのは、幼少から彼のことをよく知っていたからだ。(これ内緒)






.....外患誘致罪で告発された対象が10件以上の件は神奈川県だけ。横浜市はこれから教育委員会も対象となるから川崎といい勝負だな。






引用以上



  石原慎太郎氏の政党歴

自由民主党→)(無所属→)(自由民主党→)(無所属→)(太陽の党→)(日本維新の会→)次世代の党
今は日本のこころを大切にする党
になるのですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿