2017年1月30日月曜日

余命2017/01/29アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです





引用




たなやん
余命様、皆様、こんにちは。たなやんです。
こちらも修羅の国からこんにちは様へ。
 私もしばらく休んでおりました。今は告発書スタンバイ中です。新しいペン、朱肉も購入。
 さてマイナンバーについてですが、私は確定申告済ませましたが、マイナンバーが無いと申告は通りません。申告書にコピーを張り付ける用紙も封入されていますし、税務署のパソコンで作成する場合も最後に番号を入力し、本人か確認して完了となります。だから受け取り拒否したら何も進まなくなります。相談は税務署に行った方がよいと朝鮮人に伝えて下さい。




引用以上


   今回も余命氏はコメントはしていません。たなやん氏がマイナンバーについて投稿していましたのでピックアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿