2017年2月24日金曜日

余命寄付金メッセージ70

余命三年時事日記さんのブログです






引用





.....みなさんご一緒に160P3行に記載させていただいた。 






.....必要な情報は「氏名、生年月日、住所、振り込み金額」である。
 また、今年の8月にはどのような形式にするか神社と相談する予定である。
登録情報については、子々孫々への「自分かく戦えり」という伝言であるから、伝わるのであれば、ご自身の情報が正確である必要はない。HNでも住所が違っていても問題はないのである。ただ、それを知らせておく必要があるということだ。
 一応、そういう予定であるので、まだ申請登録をしていない方や事情のある方はご連絡いただきたい。なお、奉納後は一切の個人情報は消去するのでご了承いただきたい。







.....ご寄付を全部まとめて29p27行に追記させていただいた。 







.....前回のご寄付95P37行に記載させていただいた。
なお、前回もシゲコ名義でヒデタカがない。申請されていないのではなかろうか?
確認をお願いしたい。






.....すべてのご寄付をまとめて156P22行に記載させていただいた。







.....前回のご寄付58P9行に追記させていただいた。 







.....19P39行にまとめて記載させていただいた。








.....82P15行に記載させていただいた。







.....ご寄付をすべてまとめて26P19行に追記させていただいた。 







.....160p27行に記載させていただいた。








.....まとめて40P11行に記載させていただいた。








.....ご寄付をまとめて128P20行に記載させていただいた。  








.....すべてまとめて16P15行に記載させていただいた。返却の必要はありません。








.....前回ご寄付112P22行に追記させていただいた。









.....160P40行に記載させていただいた。 









.....前回ご寄付の154P33行に追記させていただいた。 







.....前回ご寄付26P10行に追記させていただいた。






.....前回ご寄付151P20行にまとめて記載させていただいた。
なお。氏名の字間は詰めて表示することにしたのでご了承いただきたい。






.....ご寄付をまとめて13P4行に追記させていただいた。







.....161P8行に記載させていただいた。









.....102P2行に追記させていただいた。



引用以上



    ハンドルネームも可。との事ですが、やはり私としては本名で記載したいですね。欲を言えば、投稿する時のハンドルネームも併記してもらえれば最高ですね。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿