2017年2月16日木曜日

余命青林堂

余命三年時事日記さんのブログです



http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/14/1528-%e9%9d%92%e6%9e%97%e5%a0%82/




引用




.....余命の正体?
そんなものは公然の秘密であってデモの際、神奈川新聞の石橋にも会っている。安田も島崎も同様だし、行動する保守の幹部クラスならほぼ半数とは面識がある。ローカルはともかく警察も公安もとっくの昔に知ってることだ。安田浩一?沖縄で初めて会った。もちろん相手が余命を知っているかどうかなど興味はない。
 余命のよの字がタブーとなっている。何かあるのだろう。一言漏らせば消されるとかな(笑い)まるでゴルゴ13だな。
 1日待ってテレビの反応が出た。TBS、フジ、テレビ朝日である。この3社のスポンサー不買運動を開始する。ついてはスポンサー情報をお願いしたい。とくにTBSについてはつぶれるまで徹底的にが目標である。併せて朝日新聞と毎日新聞の不買と広告掲載企業の反日売国企業撲滅キャンペーンも開始する。官邸メールは20日からの予定である。





引用以上



   「TBSは潰れるまで叩く!」と言うわけですね。特撮ファンの私としてはかつてウルトラシリーズを放映していた局が無くなるのは寂しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿