2017年5月27日土曜日

よかれ氏生存

日本と韓国は敵か味方か〜さんのブログです



引用




ご訪問ありがとうございます。管理人のよかれです。

小隊長殿!恥ずかしながらただいま帰陣致しました!>(`Д´)ゞビシッ

突然の更新停止でご心配をお掛けしたようで・・・

『死んだのか・・』、『襲われたのか・・』というようなメールがたくさん届いていました。

いやぁ、実はですねアタクシ倒れましてねぇ・・病院に担ぎ込まれまして・・。

ネットから完全に遠のく生活をしておりました。

まぁゼッタイ『よかれは殺されたんだな・・』とか言われてるんだろうと思ってましたが、案の定言われてましたねw



引用以上


   友愛されたと心配しましたが、生きていました。本当に良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿