2017年8月3日木曜日

現職総理の隠し子疑惑

するめのよっちゃんさんのツィッターです。

引用



自民党の不祥事を取り上げるのも結構ですが。民主党政権、菅直人総理大臣は赤坂のクラブに勤めていた韓国人ホステスとの間に2歳の子がいて、韓国に送られたことが台湾では報道されたが、日本では報道なし。報道は公平にお願いします。 あと、外国にいる子供でも子供手当てって受けられたんですよね。

引用以上

   日本では全く報じられませんでしたね。動画では新首相と書かれていますから、鳩ぽっぽから代わって直ぐの頃でしょう。
   「菅直人」「隠し子」でググると色々情報が出てきますが、当時も「報道しない自由」をマスコミは使っていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿