2017年9月24日日曜日

余命2017/09/22アラカルト②

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/09/23/1910-2017922%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/



引用



.....あからさまに意図的なアンケートは参考にならない。余命のつかうソフトアンケートでも1%以下の処理が曖昧で、切り上げ、切り捨て、四捨五入がいい加減である。
99%の事例を挙げてみたが1%ないのに1%と計算している項目がある。実に不思議である。明らかに100%と思われるおかしげなものをあげてみた。

安倍総理を支持しますか
はい (99%, 3,519 Votes)
いいえ (1%, 31 Votes)
Total Voters: 3,550

朝鮮人学校補助金支給は停止すべきである
はい (99%, 3,487 Votes)
いいえ (1%, 21 Votes)
Total Voters: 3,508

河野談話は支持しない
はい (99%, 3,443 Votes)
いいえ (1%, 18 Votes)
Total Voters: 3,461

南北朝鮮人が嫌いですか
はい (99%, 3,410 Votes)
いいえ (1%, 25 Votes)
Total Voters: 3,435

朝鮮戦争が始まったら日本は韓国を助けない
はい (99%, 3,430 Votes)
いいえ (1%, 19 Votes)
Total Voters: 3,449





.....余命は若狭君の名刺を持っているが、それだけの話。

 




.....2009年の自衛隊機密文書流出の際に、自衛隊有事対応のかなりの部分が巷間に流れ出した。その中のメディア作戦計画書には標的は当然、出動部隊から使用武器まで事細かく記されていた。もちろん偽物である。(実際は本物だったけど)
ということであまり心配することはないだろう。





.....紆余曲折あったが、結局はシナリオ通り10月半ばになりそうだ。




引用以上





余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

0 件のコメント:

コメントを投稿