2018年5月20日日曜日

三匹の機龍

三匹の機龍

楽韓webさんのブログです。




引用




 アニゴジ見てきましたよ。「おまえ出てこないんかーい!」っていう。全体に虚淵玄脚本と東宝怪獣シリーズへのリスペクトを感じますね。



引用以上


    あの三つが「おまえ」だと、私は思いました。飛行ユニットを付けて、尾っぽを壊された「おまえ」だと(ムリクリ)思って見ましょう。
    ついでに言うと彼の土地で鎮座ましまして動かずアースゴジラを苦しめた「#%*^<^^>」はガイガンのゴジラタワーのリスペクトだと脳内変換して見てました。
    3作目には「\0$\49」と「7°9」が出るフラグが立った様ですが、立てたフラグを折りまくる人がメインをつとめているからなー……。

#アニメ特撮#日本国内




0 件のコメント:

コメントを投稿