2018年5月12日土曜日

コラの可能性微レ存

コラの可能性微レ存


#政治家#拡散希望



IMG_2190
一部ネット上で拡散されている、この写真ですが、フェイクニュースの可能性もあります。
ソースは

食堂に置いてあった95年位の雑誌で、たまたま以下の記事見つけました。 『今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。いずれ台湾籍に戻そ
うと思っています。#蓮舫 』

というものですが、何という雑誌なのか不明です。雑誌名を尋ねられて、


1月位に撮ったので雑誌名とか忘れちゃったんですよね。表紙も撮っておけばよかった。まだあるかなぁ
ありがとうございます。CREAの記事は97年で、この記事はステーションEYEのキャスター(93-95)やってるときみたいなんでCREAよりも前っぽいんです。でも雑誌はそんな系統でした。お店ちょっと離れていて、時間取れるか判りませんがなんとか行って探してみます。
という風にごまかして(?)います。充分に拡散された所でコラージュでしたなどとされたら目も当てられません。しまリアルさん以外のソースを求めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿